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【お知らせ】「LightWave 2023 無償アップグレード」提供開始のお知らせ

「LightWave 2023 無償アップグレード」提供開始のお知らせ

 

大変長らくお待たせしました!

本日4月5日(金)、LightWave Digital(LWD)社より、LWD社側のシステムに起因したLightWave 2023 ライセンスキー発行の問題が解決した旨の報告がありました。

 

LWD社側のライセンス発行システム復旧に伴いまして、昨年の2023年7月12日~2024年3月6日までの期間販売しておりました、LightWave 2023への無償アップグレード権利付き「LightWave 2020」の新規ライセンス、並びに、アップグレード (学生版・教員版・スクール版は対象外) をご購入されたお客様への『 LightWave 2023 無償アップグレード・サービス 』の提供を開始させていただきます。

 

本無償アップグレードご提供方法に関する詳細につきましては、弊社より、本日 4月5日付けのメール にて、本件ご対象者の皆様方へ、LightWave 2023 無償アップグレード用「シリアル番号」と、ライセンス取得方法についてのご案内をお送りいたします。
本無償アップグレード・サービスのご提供まで長い間お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 


 

※ 4月5日付けのメールが届かない場合:

LightWave 2023 日本語版への無償アップグレード権利付き「LightWave 2020」の新規ライセンス、または、アップグレード (学生版・スクール版は対象外)をご購入されたお客様で、このご案内メールが届いていない方は、弊社カスタマーサポート宛へ、以下情報を添えてご連絡ください。

 

ディストーム カスタマーサポートへの送付先:cs@dstorm.co.jp

 

・メールご送付時の表題:「 LightWave 2023 無償アップグレード・サービス」の案内が届かない

・氏名:

・メールアドレス:

・ユーザー登録番号:

・LightWave 2020のシリアル番号:

 


 

※ 取得したライセンスキーが認識しない場合:

弊社では、改修後のシステムにおいて、正常なライセンスキーが発行されることを確認いたしておりますが、万が一発行されたライセンスキーで認証が行えない/体験版で起動してしまうなどといった症状が発生した場合は、お手数をおかけしますが、以下の情報を、ディストーム カスタマーサポートまでメールにてお送りいただけますようお願い申し上げます。

ディストーム カスタマーサポートへの送付先:cs@dstorm.co.jp

 

● メールご送付時の表題:「 LightWave 2023のライセンスが取得できない/ライセンスキーの認証が行えない」

● 症状: ※以下例文をご参考にお客様の障害状況をご連絡ください。

 (例):
 ・LWD社のMy Accountにて、LW2023のシリアル番号を登録しようとしたが「Serial number not found」と表示され
  My Accountページに「Serial numbers」ボタンが表示されない。
 ・LWD社から届いたメールに添付されているライセンスキーを入力(登録)したが、体験版で起動してしまう。

 

● LightWave 2023 のシリアル番号を登録されたLWDアカウント情報

・Username(ユーザー名):

・E-mail(メールアドレス):

・First name(お名前):

・Last name(苗字):

・LightWave 2023のシリアル番号:

 

・アップグレード対象LightWave 2020のシリアル番号:

・アップグレード対象LightWave 2020のLightWave ID番号(Lock ID):

 


 

この記事に関する問合せ先
株式会社ディストーム テクニカルサポート
〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル
電子メール:support@dstorm.co.jp

※ 会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。
※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。