購入前の質問
LightWave Digital社(LWD社)から「LightWave 2023」を新規購入またはアップグレードにて直接購入しましたが、日本語版へアップグレードできますか?
A. はい。 LWD社より「LightWave 2023」、または、「それ以前のバージョン」を新規購入またはアップグレードにて直接購入された方は、2024年10月現在、「LightWave 2024 日本語 […]
2024年10月3日
パッケージ版の購入はできますか?
LightWave 2019からパッケージ版のご提供はございません。ダウンロード版をご購入ください。 この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17 […]
2019年2月4日
導入を検討しているのですが、製品に関する質問はどこにしたらよいでしょうか?
購入前に関するご質問は、下記までお問わせください。 セールス&マーケティング部 e-mail:sales@dstorm.co.jp この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0 […]
2018年2月9日
パッケージ版とダウンロード版の違いを教えてください。
納品形態が異なるのみで、プログラムや機能等の違いはございません。ダウンロード版は、メールでの納品。パッケージ版は、パッケージでの納品になります。 ※パッケージ版には、USBメモリを同梱しています。なお、ハードウェアキー( […]
2018年2月9日