設定ファイルが保存されない/日本語と英語のメッセージが混在する/プラグインが使用できない
LightWave 3Dのすべてのアプリケーションを終了し、以下の方法をお試しください。- Windows版の場合 スタートメニューのプログラム>LightWaveより「設定の初期化」
- Mac OS版の場合 LightWave 3DがインストールされたフォルダよりTemplateフォルダの「設定の初期化」
- 新規ユーザー(英数半角) “KIDO” を作成し、ログオンする
- 一旦 “KIDO” からログオフし、ユーザー設定のコピー元(“城戸”)ともコピー先(“KIDO”)とも異なる管理者ユーザーでログオンしなおす
- 以下のいずれかを実行してください:
- Win2000の場合 「マイコンピュータ」を右クリックし、[プロパティ] をクリック [ユーザープロファイル] タブをクリック
- WinXPの場合 [スタート]−[コントロールパネル] から「システム」を起動 [詳細] タブのユーザープロファイルにある「設定」ボタンをクリック
- コピー元となるプロファイルを持つユーザー設定のユーザー名(“城戸”)をクリックし、「コピー先」ボタンをクリック
- プロファイルのコピー先として、コピー先ユーザーのプロファイルフォルダを指定(通常は C:\Documents and Settings\KIDO になります。)
- 使用を許可するユーザーグループの「変更」ボタンをクリックし、コピー先ユーザー(“KIDO”)を指定
- 「OK」をクリック
この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。