よくある質問
USBメモリの緑色のランプが点灯しません。
USBメモリのランプは点灯しなくても問題ございませんので、そのままご利用ください。LightWave 2018で使用しているUSBメモリは、COB(回路チップ)タイプを使用しているため、ランプは点灯しません。 この記事に […]
2018年2月9日
「1つまたは複数のライセンスファイルを見つけましたが使用可能なライセンスキーを検出することができませんでした」のエラーが表示される。
下記の点について、ご確認下さい。 1. 旧バージョンかまたは、体験版のライセンスファイルをドラッグアンドドロップしている可能性がありますので、再度、NewTekサイトから、LightWave 2018のライセンスファイル […]
2018年2月9日
LightWave 2018 のライセンスの取得方法がわかりません。
LightWave 2018 のユーザー登録ならびにライセンスの取得方法については、製品に同梱しております「LightWave 2018 インストールガイド(PDF)」をご確認いただくか、または、弊社ウェブサイトにアクセ […]
2018年2月9日
NewTek社の登録サイトにてユーザー登録の際、「LightWave ID」を間違えて入力してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?
ディストームよりNewTek社へ、「LightWave ID」の変更および、ライセンスファイルの再発行の申請をさせていただきますので、下記情報をカスタマーサポート宛にメールにてお知らせください。 ※ライセンスファイル再発 […]
2018年2月9日
NewTek社 登録サイトのUser name(ユーザー名)がわからなくなってしまいました。
下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Forgot Username」ページにて、ご登録メールアドレスをご入力いただくことによりご確認いただけます。 ●NewTek社「Forgot Userna […]
2018年2月9日
NewTek社 登録サイトのパスワードがわからなくなってしまいました。
下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Reset Password」ページより、パスワードの再設定が行えます。 ●NewTek社「Reset Password」ページ https://www.l […]
2018年2月9日
ディストームのユーザー登録サイトでエラーが表示され登録ができないのですが?
下記をお試しいただけますでしょうか。 ご使用のブラウザのキャッシュ(履歴)を一旦削除して下さい。(削除方法につきましては各ブラウザの使用方法をご確認下さい) 別のブラウザにてお試し下さい。(Chrome、Internet […]
2018年2月9日
導入を検討しているのですが、製品に関する質問はどこにしたらよいでしょうか?
購入前に関するご質問は、下記までお問わせください。 セールス&マーケティング部 e-mail:sales@dstorm.co.jp この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0 […]
2018年2月9日
パッケージ版とダウンロード版の違いを教えてください。
納品形態が異なるのみで、プログラムや機能等の違いはございません。ダウンロード版は、メールでの納品。パッケージ版は、パッケージでの納品になります。 ※パッケージ版には、USBメモリを同梱しています。なお、ハードウェアキー( […]
2018年2月9日