NewTek社の登録サイトにてユーザー登録の際、「LightWave ID」を間違えて入力してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?
ディストームよりNewTek社へ、「LightWave ID」の変更および、ライセンスファイルの再発行の申請をさせていただきますので、下記情報をカスタマーサポート宛にメールにてお知らせください。 ※ライセンスファイル再発行には、通常3〜5営業日を要しますのでご注意ください。 表題:LightWave ID番号誤入力によるライセンス再発行依頼 ・ディストームご登録情報 a. ご登録法人名: ※個人によるご登録の場合は、記載の必要はございません。 b. ご登録氏名: c. ご登録メールアドレス: d. LightWave 3D シリアル番号: ※A2〜で始まる番号(ダウンロード版のお客様は「ダウンロード注文番号」メールに記載。パッケージ版のお客様はユーザー登録フォームに記載) ・NewTek社ご登録情報 e. ご登録氏名: f. ご登録メールアドレス: g. User name(ユーザー名): e. 誤って登録してしまったLightWave ID番号: f. 正しいLightWave ID番号:この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。