DSTORM

ライセンスキーがわからなくなってしまった場合

【LightWave v9 以降のバージョンをご利用の方】

LightWave v9以降のバージョンをご利用の場合は、メーカーのNewTek社サイトよりライセンスの再取得がおこなえます。

ライセンスの再取得の方法は、こちらをご確認ください。

【LightWave v8 以前のバージョンをご利用の方】

LightWave v8以前のバージョンをご利用の場合は、以下の情報をディストームカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。

表題:LightWave 永久ライセンスキー再確認依頼

・ユーザー登録番号またはドングル番号:
※ユーザー登録番号が不明な場合は、 LightWave 3Dのドングルに貼ってあるシールの番号をお知らせください。

・LightWave 3Dのプラットフォーム: Windows版 または Mac版
・LightWave 3Dのバージョン:
・ご登録名(フルネーム):
・会社名(法人登録の場合のみ):
・ご登録メールアドレス: