MODO JAPAN GROUP
MODO 機能紹介・チップスサイト
このサイトでは、MODOの基本機能やチップスをご紹介していきます。
選択したアイテムだけのアルファを出力するには
&hd=1 今回はMODOで指定した複数アイテムだけのアルファを出力する方法を解説します。 このサンプルシーンには、床の上に複数のプリミティブが用意されています。各アイテムに対...
2014年8月26日
UVをアニメーションさせるには
&hd=1 MODOではシーン内に存在する様々なチャンネルに対してアニメーションの設定を行うことができますが、UVに対してもアニメーションを行うことができます。今回はUVにアニ...
2014年8月19日
【AfterFX IO】基本的な使用方法について
&hd=1 このビデオではAfterFX IOキットを用いた基本的なMODOとAfter Effects...
2014年8月11日
【AfterFX IO】インストール方法について
&hd=1 このビデオでは、AfterEffectsとMODOとの入出力用キットであるAfterFX I...
2014年8月11日
【MeshFusion】FusionアイテムからメッシュのUVを生成するには
&hd=1 MeshFusion 104からは、Fusionアイテムからメッシュへ変換する際、同時にUV...
2014年8月11日
Convert Polygon to PolyLine
ダウンロード Convert Polygon to PolyLine 1 ファイル 0.60 ...
2014年8月8日
プロシージャルモデリングによるギアの作成
&hd=1 modoでモデリングする際、メッシュを作成し、そこから形状を作っていくのが通常ですが、mod...
2014年8月7日
パラメトリックインクを使ったペイント
&hd=1 MODOのペイント機能には、ジオメトリの形状やディスプレースメントの起伏、入射角度、タブレッ...
2014年8月5日
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目次
カテゴリー
17 シリーズ新機能
16 シリーズ新機能
15 シリーズ新機能
14 シリーズ新機能
13 シリーズ新機能
12 シリーズ新機能
11 シリーズ 新機能
10 シリーズ 新機能
901/902 新機能
801 新機能
701 新機能
601 新機能
インターフェイス
入出力
モデリング
MeshFusion
ダイレクトモデリング
プロシージャルモデリング
リトポロジ
頂点マップ
UV
スカルプト/ペイント
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デフォーマ
ダイナミクス
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レイアウト/アニメーション
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