MODO サポートセンター お客様相談室
FAQ
ユーザー登録、ライセンス、および商品のご注文に関するFAQを、以下のページにご用意しております
MODO サポートセンターへよくいただくご質問と対応方法をご覧いただけます。
FAQをご覧頂いても問題が解決しない場合は、カスタマーサポートへお問合せください。
カスタマーサポート
お客様のご登録情報に関する質問は以下のメールアドレス宛てにお送りください。
modo@dstorm.co.jp
ご登録製品に関する質問をされる際は、「製品名」「シリアル番号」をお書き添えください。
テクニカルサポート
Modo ならびに Modo 関連製品のテクニカルサポート終了のお知らせ
FOUNDRY社 の Modo 開発終了に伴いまして、MODO JAPAN グループでは2024年12月20日(金)でModo ならびに Modo 関連製品のテクニカルサポート(技術的なお問合せへの対応)を終了とさせていただきます。
恐れ入りますが、2024年12月20日(金)以降、MODO ならびに MODO 関連製品の技術的なお問合せにつきましてはFOUNDRY サポートの窓口をご利用ください。
support@foundry.com
※MODO JAPAN グループへいただいたお問合せに対して返信できるのが2024年12月20日(金)までとなります。検証作業に時間が必要なお問合せの場合、期限までに回答ができない可能性がございます。何卒ご了承ください。
※FOUNDRYへ問合せを行う際の言語について確認しましたところ、日本語でのお問合せも受け付けているとのことです。